【朝霞市】リニューアル中の「フードガーデン朝霞三原店」が「TAIRAYA」に変身⁉︎

朝霞市三原にあるスーパー「フードガーデン朝霞三原店」が2023年2月8日から改装工事の為休業となっています。

【朝霞市】大規模なリニューアル!いつまでかかる?スーパー「フードガーデン」が生まれ変わる為に休業に入ります!

工事が開始されて約1ヶ月が経ち、どんな風になったのか現地を見に行ってみました。

壁の色がベージュに塗り替えられています。また、入り口やお店の周りの道路も整備されているところでした。店内の様子は全くわかりません…。
そして上を見上げてみると… 以前は「FOOD GARDEN」の看板が掲げられていましたが、今度は「TAIRAYA」に差し替えられています‼︎2020年にフードガーデンを運営する与野フードセンターがエコスに買収されていますので、どうやら同じエコスグループのお店「TAIRAYA」へと生まれ変わるようです!

オープン時期については、まだ公表されていませんが、まだ絶賛改装中のようです。きっと全体的にガラりと変わっているのでしょう!また進捗をキャッチしましたらご報告しますので、お楽しみに★

2023/03/05 11:14 2023/03/05 11:14
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集