【朝霞市】新店情報★朝霞駅から徒歩1分にフードコートができる!「食べたい」が絶対見つかる豊富なメニュー!

朝霞駅から徒歩1分、「三代目鳥メロ 朝霞南口駅前店」の一部をリニューアルして、新たなお店ができます!

2023年5月16日(火)11:00オープン
フードコート&テイクアウト「あさかdeごはん」
フードコートと言えば、ショッピングモールや大型店に入っているイメージです。複数のお店が集まり、お店の垣根を越えてオーダーが自由にできるスペース…という認識ですが、それがこのビルの2階に実現しているのでしょうか?

Instagramを見ると、確かにバラエティに富んだメニューが紹介されています!

ベトナムのサンドウィッチ、バインミーや、海鮮丼、辛そうなラーメン等の写真が上がっていて、色々目移りしてしまいます!

店内がどのようになっているのか気になりますね!
オープンしましたら行ってみたいと思います★
現在、オープニングスタッフを募集していますので、気になる方はご連絡をしてみてください!

2023/05/10 22:03 2023/05/11 11:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集