【朝霞市周辺】新店情報★もうここ、ハワイじゃん!!「La Ohana(ラ・オハナ)」でリゾート気分を満喫♪

新座市になりますが、「ジョナサン新座東店」が2022年3月に閉店となったのですが、そこから2ヶ月でスッカリ姿を変えて5月11日にハワイアンダイニング&カフェ La Ohana(ラ・オハナ)としてオープンしました‼︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラ・オハナ【公式】Hawaiian Dining & Cafe(@laohana_official)がシェアした投稿


楽しみにしていたので、オープン初日にサクッとランチを食べよう…なんて無謀でした。当然、行列でしたので、一旦諦めて夜にリベンジ★


夜だと外には松明が揺れて一気にリゾート感が増します!この日はちょっと肌寒い夜風も、なんだか海風のような気がしてきたり…。
いざ、お店に一歩入ると波の音とココナッツの甘い香りが!
これも気のせいかと思ったら、お店のレジ前に置いてあるフレグランスから香っていました。ポーチやディフューザー等の雑貨が販売されています。
店内は天井が高く開放感があり、本物の植物もたくさん溢れ、南国感がめちゃめちゃあります!
小物も凝っていて、店内を見渡すのも楽しいですし、席やスペースもゆったりくつろげるようになっています!
「La Ohana」は、すかいらーくグループなのですが、埼玉では川口に続き2店舗目。私は「La Ohana」は初訪問で、ハワイには行ったことがないのですが、ズバリここはハワイでした!私の頭の中にあるハワイのお店そのものです。
ハワイに来たと思ったら、お肉を豪快に食べたくなったので、まるまる一羽を使ったフリフリチキンと、ステーキの乗ったガーリックピラフ、そしてバックリブをいただきました。美味しくて骨までむしゃぶりつきましたー!

トロピカルなドリンクとホイップたっぷりのパンケーキもテンションが上がりますよね〜♪
お会計の際に次回10%オフになるクーポンのついたチラシをいただいたので、絶対また来たいと思いました★

2023/05/11 23:57 2023/05/12 00:35
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集