【朝霞市】ブランド複合店とは⁈改装中の「松のや朝霞台店」が生まれ変わる!

朝霞台駅北口のロータリー向かいにある、とんかつ専門店「松のや 朝霞台店」が2023年5月10日15時〜5月25日10時まで休業中です。
理由は店舗改装なのですが、ブランド複合店舗へと生まれ変わるそうです! 松屋フーズが展開するブランド店といえば、「松屋」ですが、すでに同じ建物内のすぐ近くにありますし、、ホームページを見ると「マイカリー食堂」「すし松」「松軒中華食堂」「松弁KITCHEN」「ステーキ屋松」「テラスヴェルト」「福松」と、たくさんあるんですね〜! 
と思いつつ、店舗を検索していたら、すでに店舗一覧のところに「松のや 朝霞台店(マイカリー食堂併設店)」との記載が!
市内では2023年2月に松屋膝折店がマイカリー食堂併設店にリニューアルしています。

松屋(牛丼)×マイカリー食堂のパターンと、松のや(とんかつ)×マイカリー食堂のパターンもあるんですね〜

【朝霞市】リニューアルオープン★「松屋」が「マイカリー食堂」併設になって、ワンコインフェア開催中‼︎

店内の工事の様子を見るとかなり大掛かりなのでガラリと変わりそうですね! 2023年5月25日の10時にオープンとなりますので、お楽しみ★

2023/05/19 23:13 2023/05/19 23:13
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集