【朝霞市・和光市周辺】画期的過ぎる‼︎「丸亀シェイクうどん」、考えた人、控えめに言っても天才!

発売直後から話題沸騰中の「丸亀製麺」の新商品「丸亀シェイクうどん」ですが、私も試してみて感動したので是非紹介させてください!丸亀製麺は入り口が「店内入口」と「うどん弁当 直売所」と分かれていますので、直売所の方へ向かいます。 そこには揚げ物も並んでいますので、トッピング用にいくつか選び、お目当ての「丸亀シェイクうどん」もオーダーしました。 ラインナップは5種類ありますが、そのうちの4つ「梅おろしうどん」(390円)、「明太とろろうどん」(390円)、「ピリ辛坦々うどん」(490円)、「ごまだれサラダうどん」(590円)を購入しました。見てください!家族4人分でもこんなにコンパクトで片手で持てます‼︎ コンパクトに見えますが、麺は並盛で具もしっかり入っています! これをしっかりシェイクして汁と具を全体に行き渡らせます。4種類を味見しましたが、「梅おろしうどん」は梅の酸味と大根おろしがサッパリとしていて、夏バテや疲労回復にも良さそう! 「明太とろろうどん」は明太の程よい辛さととろろが潤滑剤となって喉越し最高です!子どもにも好評でした。 「ピリ辛坦々うどん」は麻辣で味付けされたお肉がたっぷりのガツンとした一品! 「ごまだれサラダうどん」は野菜もしっかりとれて、安定のごまだれが間違いない美味しさです!
そして、丸亀御自慢の打ち立て麺の美味しさはシェイクになっても変わりません。汁も、少ないかな〜?なんて思いましたが、ちょうど良い‼︎ 今まで残って捨てることの多かったうどんの汁ですが、この食べ方だと残りも少ないのでエコですね〜!
子どもでも持ちやすくて食べやすくて、こんな画期的な商品を発売してくれて有難う‼︎って言いたいです。これから夏に向けて、レジャーにもピッタリ!絶対何度もリピートすると思います★

丸亀製麺朝霞店はこちら↓

朝霞市青葉台店はこちら↓

和光市周辺のニトリ成増店はこちら↓

2023/05/19 08:53 2023/05/19 11:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集