【朝霞市】気軽な「おうちスタジオ」で最高の笑顔を収めたい‼︎オープンキャンペーンで10%オフ★

子どもの成長って早いですよね。幼少期は特に毎日写真を撮っても1日1日違う表情で楽しいです。

お誕生日ブースのサンプル画像です。

そんな幼少期(0〜7歳くらい)のお子様を専門に撮っているカメラマンさんがいるスタジオ「Sol del sur studior(ソルデルスールスタジオ)」をご紹介★
朝霞市内のおうちスタジオで2023年4月からスタートしたばかりなので、今回は号外NETをみて予約をしてくれたご新規さんには撮影料金の10%オフキャンペーンを実施してもらえることになりました!

今回対象の新緑ブースです。

「撮影現場のセットはシーズンやイベント毎に変えるのですが、今回は新緑をテーマにしたセットでの撮影を対象にさせていただきます。」とのこと。

《新緑ブースイベント》
撮影日時:上記ご参照
※時間枠は30分(撮影時間は20分程度)です。
料金:20データ 5,500円〜
 ※こちらから10%オフとなります。

※土日祝日は+500円となります。

実際に兄弟で体験させていただきましたが、手ぶらで行って一着500円(別途)のレンタル衣装に着替え、子どもが遊んでいる間に撮影が終わったという感じです。

レンタル衣装の一部

私服のままや、自分で用意した衣装でも大丈夫です。

アットホームな雰囲気で、親ともカメラマンとも距離が近いので緊張せずにリラックスした表情が撮れました!

5月に実施した子どもの日ブースのサンプルです。

気軽にいける「おうちスタジオ」で、是非素敵なお写真を★

ご予約はInstagramのメッセージ、またはホームページに記載のお電話からお願いします。

2023/05/28 20:58 2023/05/29 12:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集