【朝霞市】リニューアルオープン★「松のや×マイカリー食堂」オープン記念セールで看板メニューがワンコイン‼︎

【朝霞市】ブランド複合店とは⁈改装中の「松のや朝霞台店」が生まれ変わる!

朝霞台駅の北口ロータリーの向かいにあった「松のや 朝霞台店」が2023年5月25日にリニューアルオープンしました!


ブランド複合店ということで、「マイカリー食堂」併設店になりました‼︎ 「マイカリー食堂」はお好みでトッピングをプラスワンして『自分だけの“マイカリー”』を楽しめるカレー専門ですが、2013年から専門店と併設店の両方で拡大しつつあります。
オープン記念セールとして5月31日(15時)まで、「ごろごろチキンカレー」(通常590円)、「ロースかつカレー」(通常690円)、「欧風ビーフカレー」(通常580円)の3商品が、ワンコインの500円になります!
さっそく看板メニューの「ロースかつカレー」をいただきました!サクサクのロースかつと、野菜とお肉の旨みが溶け込んだカレーが最高に美味しかったです!

同じ建物の左側には「松屋」も入っていますので、牛角を食べたくなったら「松屋」、とんかつを食べたくなったら「松のや」、カレーなら「マイカリー食堂」ですね!

2023/05/30 00:14 2023/05/30 00:14
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集