【朝霞市】新店情報★過去最多の情報提供‼︎みんなが注目する場所にできるのは⁈

いつもいつも、記事のネタ探しに苦戦しております、ほたてです。
情報提供をしてくださる心優しい方々に支えられて、今までなんとかやってきているのですが、今回は史上最多の情報提供をいただきました‼︎
「ポッキー」さま、「ココ」さま、「ずかちゃん」さま、「りあママ」さま、「まーぶる」さま、「かたつむり」さま、「らーく」さま、「内川」さま、「さんず」さま、その他匿名希望さま、こんなに多くの方からご提供いただいたのは、、、

朝霞市根岸台1丁目にある、元「ローソン」、その後「アート引越しセンター」だった場所の最新情報です‼︎ 2023年6月27日に「ドミノ・ピザ」がオープンします‼︎

※6月30日に変更になりました。

皆さま、情報提供してくださり、本当にどうも有難うございます!誰かと被ろうと、一通一通が大切な情報ですので、今後もドシドシお待ちしていますm(_ _)m
ドミノ・ピザと言えば約2ヶ月前に朝志ヶ丘店がオープンしたばかりです。

【朝霞市】「セブンイレブン」だけじゃなく、併設の「ドミノ・ピザ」も移転だった⁉︎もうすぐオープンだよ★

市内で3店舗目になりますが、身近にできるのはありがたいですよね!ピザは出来立てが最高ですから。そしてなんと言ってもお持ち帰りだと全品半額!!(※1~4ハッピーレンジとニューヨーカーレンジ全品が対象)

お店の入り口前にはワンちゃんのリードフックがありました。なるほど、お散歩中にお立ち寄りくださいということですね★  敷地の半分はコインパーキングとしてオープンしていました。

オープンキャンペーンで1日最大500円となっています。是非、駐車ついでに、犬のお散歩ついでに、またはデリバリーでドミノ・ピザを楽しみましょう♪

2023/06/05 23:40 2023/07/14 10:53
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集