【朝霞市周辺】男の子も女の子も喜ぶ内容盛りだくさん、住宅展示場「新座・朝霞ハウジングステージ」のイベント一挙ご紹介!

総合住宅展示場「新座・朝霞ハウジングステージ」では、各ハウジングメーカーのモデルハウスが集まっており、住宅の相談にとっても便利ですよね!

こちらではご家族が楽しめる様々なイベントが企画されていますが、夏休みに向けて今後は特に魅力的なイベント満載です!

◆7月8日(土)
ビー玉迷路をつくろう
好きなお絵かきをしてビー玉迷路をつくろう!
※11:00〜16:00 定員:20組 

スイーツデコ貯金箱づくり
かわいい小物でデコレーション
※イベントの参加券を10:00から先着順に配付いたします。 ※イベント参加につきましては、アンケートをご記入いただきます。
※同日に複数のイベント開催時は、参加できるイベントは一つになります。
※20名限定

◆7月9日(日)
ドンモモタロウがやってくる

一緒に遊んで、一緒に写真を撮ろう!
※カメラをご持参ください。
※キャラクターショーではありません。
※雨天時は内容を変更して実施します。

◆7月15日(土)
ハウジングステージ縁日
⚫︎輪投げ ⚫︎ヨーヨーつり ⚫︎フランクフルト

◆7月16日(日)
昆虫発見ラリーとカブトムシ採集体験
会場内にある昆虫パネルを探す昆虫発見ラリーを開催!
全問正解したらカブトムシ採集を体験いただきます。
捕ったカブトムシにもう1 匹のつがいをセットでプレゼント!
※イベント参加につきましては、アンケートをご記入いただきます。
※同日に複数のイベント開催時は、参加できるイベントは一つになります。


◆7月17日(月)
ひろがるスカイ!プリキュアショー観覧無料
※カメラをご持参ください。
※荒天時は内容を変更して屋内で実施します。
※11:00〜 14:00〜


以上、上記のイベントの詳細はこちら
参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。

女の子が興味あるものと、男の子が好きなもの、また大人も参加できるものまで、バラエティに富んだ内容です!

全て無料となりますが、各イベントによって対象となる方の制限がある場合がございますので、ホームページにてご確認ください。

お家のご相談と一緒にイベントも楽しんじゃいましょう♪

2023/07/08 20:49 2023/07/08 21:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集