【朝霞市】北朝霞のマンスリーDEAR SWEETS、2023年7月は「パティスリーシャルドン」、オススメは持ち運びに便利なスイーツcan!


注目のスイーツショップが月毎に出店する北朝霞の『DEAR SWEETS』
2023年7月を担当するのは、埼玉県に4店舗もつ人気のお店「patisserie CHARDON(パティスリーシャルドン)」です!

下段にはカットケーキ、そして上段は器に美しく盛られたプリンやゼリー、そして密封されている容器に入ったパフェです!

こちらの「スイーツcan」は以前購入したことがありますが、フルーツとクリームがたっぷり詰まっていてすごく美味しかったです! (※右の杏仁プリンは今回置いてありませんでした。)

何より、この形状だと崩れる心配をしないで持ち歩けるのがいいですよね!
さらにこの時期嬉しいゼリーも豊富です。 フルーツがゴロゴロ入っているのがわかります。冷やしていただきたいですね!

焼き菓子では、濃厚だけれど甘さ控えめなバナナケーキや、手土産にピッタリのギフト用アソート等がありました。

ご自身のティータイムに、またプレゼントに!是非、お立ち寄りください★

2023/07/08 02:09 2023/07/09 00:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集