【朝霞市】新店情報★「KOUKISIN」てどんなお店?男心をくすぐるカッコいいが詰まったお店‼︎

朝霞駅東口から県道112号を岡方面に進んだところに新しいお店ができました!※こちらの情報は「MJ」さま、「J」さまからご提供いただきました!いつも情報提供にご協力してくださりどうもありがとうございます!

2023年7月23日にプレオープンした「KOUKISIN」です!
外観からお洒落が漏れていますが何のお店でしょう…。中に入ってみると、カッコイイバイクやレトロな車が展示されています。

店内はコンテナにより間仕切りされています。オーナーさんにお話を聞いてみると、コンテナの販売もしているので、ここで実際に観てイメージを膨らませて欲しいとのこと!最近コンテナで出来たお家やお店が人気急上昇中のようですよね! 店内にはアメリカンなデザインのDULTON(ダルトン)のキッチン用品、ファッション、インテリア、ガーデンツール等、幅広く取り揃えています。 アメカジなお店って朝霞市内では珍しいですよね。こういう雑貨は年代を問わず男性心をくすぐるのではないでしょうか?女の私もワクワクしました!

こちらのお店は建築業もやっていますので、リフォームのノウハウも持っています。小物だけでなく、お家やお部屋をガラリとイメチェンする際には相談すれば、きっと頼りになると思いますよ!

8月中旬頃に予定しているグランドオープンに向けて、店内はまだまだ改造途中だそうです。カフェやモデルルームの併設も考えているそうなので、是非お楽しみに★
こちらのコンテナスペースでカフェ営業をしてくれる方を大募集しています!興味のある方はお店までご連絡ください。

2023/07/25 22:09 2023/07/28 09:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集