【朝霞市】次回8月1日(火)の「モヤさま」は朝霞市周辺だよ‼︎さまぁ~ずさんが訪れた所が気になる‼︎予告映像をチェック★

テレビ東京で放送の紀行バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」では、さまぁ~ずさんと田中瞳アナウンサーが街をぶらぶらしながら珍しいものや面白いことを発見していく番組です。
その、次回放送(2023年8月1日(火)夜11時6分〜)では朝霞市周辺がターゲットとなっています‼︎

番組の公式ホームページからの告知を見ると、

【in埼玉・朝霞市周辺】オレンジ一色?楽しいニンジンの街
◆マッスル自慢の濃ゆい双子
◆レゲエ好きな和菓子屋さんにリスペクト
◆田中アナがニンジンちゃん食い
◆ダンボール美容師さん不思議な歯磨きタイム
◆正義のヒーローの新ポーズ

なんとも気になるタイトルですね! 
Twitterの方にも告知が投稿されています!

「TWINS MUSCLE」さんが映っていましたね!お店のブログでも確認が取れました。実はまだ行ったことのないお店なので、とっても興味があります。


また、何かと話題の和菓子屋さん「音季菓子処 青柳」さんにも訪れたようです!

【朝霞市】ドラマ「クロサギ」に朝霞の老舗和菓子屋「青柳」が関わっている⁉︎詐欺じゃなくて本当だよ!

普段お店の存在は知っていても、店主のキャラクターまでは知らなかったりしますよね。どのお店も知れば知るほど愛着が湧きそうです。
さまぁ~ずさん達には朝霞市がどう映ったのか、どんな風に取り上げられているのか見逃せませんね★

2023/07/26 12:23 2023/07/31 20:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集