【朝霞市】元「がってん食堂 大島屋」だった場所、いよいよ工事がスタート!何のお店⁇

【朝霞市】どうなる「がってん食堂 大島屋」。ついに工事着手したと思ったら建物がすっかりなくなってた…

「がってん食堂 大島屋」が2022年1月に閉店してから、ずっと注目しているこちらの場所。

何度も工事の動きがあったものの、撤去作業ばかりでなかなか新たな動きは見れなかったのですが、最近ついに工事が着手されたようです!  しかしまだ、店舗の詳細はわかりません。また、完成時期についても記載はないです。朝霞市の公開していた開発公開情報では物販店舗となっていたので、飲食店ではなさそうです。

どんなお店ができるのか楽しみです。何かわかりましたらこちらでご紹介させていただきます★

2023/09/01 00:19 2023/09/01 00:19
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集