【朝霞市】エキア朝霞の期間限定スイーツショップ、大人気のショークリームが登場★

エキア朝霞内に期間限定のスイーツショップスペースがあります。

1週間〜2週間のスパンでどんどん注目のスイーツが登場するので、お見逃しのないように現在出店中のお店と、今後出店予定のお店を紹介したいと思います!

2023年9月14日〜20日までTHIRD SUGAR(サードシュガー)が出店です。

こちらが大人気の看板商品、「シュークリーム」です。 ハード型のシュー生地の上部にチュイルの砕けたものと、黒ゴマがかかっているので、ザクザクとした食感を楽しむことができます。

形が円ではなく、棒状なので中にギッシリ詰まったクリームも口の横から溢れることなく食べれるのではないでしょうか!

他には「スフレプリン」と、期間限定の「シャインマスカットタルト」と「モンブラン」もありました。

タルトの上に大粒のシャインマスカットを並べ、隙間にはディプロマットクリームを詰め、上にもたっぷりと生クリームを乗せています。これも絶対美味しいですよね!

そして最新の出店情報はこちら!


◆2023年9月21日〜10月2日 LA PANADERIA DOTS
◆2023年10月3日〜10月10日 スイートオーケストラ

気になる商品は是非お見逃しなく★

 

2023/09/16 00:42 2023/09/16 00:42
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集