【和光市】「Bull pulu(ブルプル)」の工場直売セール、カステラの切れ端は争奪戦⁈冷凍クレープもオススメ★

タピオカドリンクをはじめ、台湾メニューを販売している「Bull Pulu」ですが、越後山通りにある倉庫では、定期的にアウトレットセールを行っています。

 

次回の開催は2023年10月8日(日)13:00〜16:00(※なくなり次第終了)となっています。
次回のチラシ画像をご提供いただきました!↓

前回から復活して大好評なのがカステラの切れ端です。しっとりプルプルの台湾カステラの切れ端がたっぷり入った超お買い得商品です。こちらは約4倍程入っていて、朝食やおやつに解凍していただきました。↓冷凍→解凍してもしっとり食感は変わりません!限定30袋なのでお早めに!
そして前回一緒に購入したのが冷凍クレープです。

都内にあるクレープ専門店「蝶素敵&The Cream」とのコラボ商品です。北海道産純生クリームをたっぷり使用したクレープは、いろんな味がありオススメです。 こちらが通常価格より30〜40%オフでの提供です!

また、マンゴー×ピーチティーは果実とナタデココがたくさん入っていて美味しいですよ!
他にもお得な商品がありますので、是非お立ち寄りください★

2023/10/06 10:39 2023/10/06 15:23
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集