【朝霞市】(※開催順延になりました)食いしん坊にはたまらない★朝霞市内と周辺の人気飲食店が集結の「イロドリマルシェ」第2回目が開催‼︎

長い酷暑が終わり、一気に肌寒くなってきましたが、この時期はお散歩に最適ですよね!シンボルロードの葉が色づく様子をみていただきたいと思います。(※↑上の写真は昨年の11月の様子です。)
ほぼ毎月何かしらのイベントが開催されているこちらの場所で、プロの料理人による食のイベントと、ハンドメイド作家さんによるクラフト市のご案内です!

画像データをご提供いただきました。

イロドリマルシェ
日時:2023年10月9日(月・祝)雨天のため順延→10月15日(日)11:00〜16:00
場所:朝霞シンボルロード
参加店舗:朝霞市/和光市/志木市/新座市から約40店舗が集結!
主催は、食で地域活性化・食育を未来の子ども達に繋ぐことを目標に活動している「食いち」になります。

画像データをご提供いただきました。

昨年に続き2回目となり、参加するお店もパワーアップしています。

2022年の様子です。

昨年は初めてだったにも関わらず大盛況だったので、きっとお店の方もさらに気合が入っているのではないでしょうか?お店イチオシのメニューを準備している様子がInstagramからも伺えます!

また、飲食店だけじゃなく、お花屋さん、木材屋さん、ハンドメイド作家さん等様々なジャンルも参加しています。ステージでは楽しい催し物も!
是非たくさん食べて、遊んで、素敵な時間をお過ごしください★

2023/10/07 00:59 2023/10/08 10:46
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集