【朝霞市】新店情報★24時間営業でドライブスルーも付いてる「松屋×松のや」、オープン記念のワンコインメニューもあるよ‼︎

【朝霞市】新店情報★なんかスタイリッシュな建物ができたと思ったら、まさかのお店だった!

以前お伝えしました、スタイリッシュだった建物が、いよいよ「松屋×松のや 朝霞泉水店」としてオープンします!

2023年10月18日10時オープン
前日にお店の様子を見に行ってきました。
チラシをゲットです。

当然ですが、メニューは「松屋」としての牛丼系と、「松のや」としてのとんかつ系がそれぞれ丼と定食で揃っています! どっちにしようか迷いますね。

そしてオープンセールもやります! 「牛めし生野菜玉子セット」
「ロースかつ定食」
「味噌ロースかつ定食」
「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」
上記4メニューが10月18〜10月31日まで500円になります‼︎
安ーい!絶対買いです!お忙しい方、安心してください、こちらの店舗、24時間営業です!
そして、ゆっくり店内で食べる時間がないという方も、安心してください、こちらドライブスルーもやっています!

朝霞市内の松屋フーズブランド店としては24時間営業やドライブスルーに対応している店舗は初めてですね!
是非利用してみてください★

2023/10/17 23:23 2023/10/17 23:23
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集