【和光市】新店情報★元牛舎を含む一帯がドドーーーンと開発!3つの用途が判明。

和光市南1丁目の元牛舎があった場所が今後開発されるようだという情報を読者さまからいただいたのが2023年の夏。現地へ確かめにいきました。その時はまだ牛舎の名残りの建物が残っていましたが、周りは広い空き地でした。この広大な場所の用途として「店舗」とだけ記載されていました。
一体なんの店舗かと想像を膨らませていたところ、10月に入り工事がいよいよ着手されたという情報と、画像がまた読者さまから送られてきました。
そこには3つの計画標識が!

この3つの見方がよくわからないのですが、しかし物販店舗、診療所、学習塾を用した複合建物ができるようです!3つの用途がそれぞれ違っていて、きっと幅広い世代に需要がありそうです。かなり広い敷地なので、ここが開発されると一気に景色が変わりそうですね。予定では2024年の春頃となっているのでお楽しみに★

※こちらの情報、及び一部画像はペンネーム「今悲惨」さま、「おばおん」さま、「oputo」さまよりご提供いただきました。情報提供、大変助かります!どうも有難う御座いました!

2023/10/21 00:38 2023/10/21 07:17
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集