【朝霞市】11月3・4日はイベントづくし‼︎各会場でどんなことをするのかチェック★

2023年11月3日(金)、4日(土)は朝霞駅の周辺とシンボルロード周辺で多数のイベントが開催されます!
2日間をたっぷり楽しんでいただけるよう、各イベントをご紹介します。

まずはメインとも言える「アサカストリートテラス2023」です!

会場となるのは朝霞駅南口駅前広場から商店街、駅西口富士見通線、花の池テラス、シンボルロードまでの一帯です。

広大な会場では、飲食や音楽、体験、雑貨販売など自由に楽しむことができます。紅葉の景色も楽しみながらゆったり過ごして欲しいですね。
11月3日は朝霞駅東口でも「朝霞アートマルシェ」と「ふれあいバザール」が開催されます。飲食店の出店や安くて新鮮な食材の販売の他、ステージでは音楽演奏があり、ASAKAアートスクール協力のもと、道路にお絵描きをしたり、フリーペインティングなどのアートも楽しめます。
 そして11月4日は朝霞市立総合体育館駐車場で「朝霞市商工会グルメマルシェ」が開催!

こちらには15店が出店。15時からとなるので、この後の打ち上げ花火のお供にどうでしょう。

画像はイメージです

11月4日午後6時〜7時が、打ち上げ花火となります!

彩夏祭では中止となった花火が、秋の夜空にリベンジです!「アサカストリートテラス」を含む2日間の巨大イベントの締めくくりとして、是非盛大に打ち上がってほしいですね★

2日間をどのように過ごすか、是非計画を立ててお楽しみください!

2023/11/01 13:45 2023/11/01 13:45
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集