【和光市】新店情報★元牛舎跡地、セブンイレブンが先陣きってオープン‼︎周囲も絶賛工事中だよ!

【和光市】新店情報★元牛舎を含む一帯がドドーーーンと開発!3つの用途が判明。

以前から注目していました和光市南1丁目、元牛舎だったエリアですが、そこからいよいよ営業開始となるお店の案内です! セブンイレブン和光南1丁目西店
2024年2月29日7時オープンです‼︎
周囲はまだまだ工事途中でした。 こちら↓の看板を見ても分かる通り、空欄が5枠あるのでこれから徐々に埋まっていくのだと思います。 セブンイレブンに隣接した建物は「ITTO個別指導学院」が3月15日開校が決定しています。当初の予定では他に診療所もできることが計画標識に記載されていました。
以前とはだいぶ景色が変わりましたね。
セブンイレブンではオープンから3日間、パンやおにぎり、惣菜、お弁当、スイーツの値引きセールを行いますので、是非オープンしましたら行ってみてください★
※こちらの情報と画像は匿名希望さまよりご提供いただきました。情報提供どうも有難う御座います!

2024/02/26 00:43 2024/02/26 12:39
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集