【朝霞市】新店情報★黒目川のすぐ近く、「はま寿司」の隣に「すき家」ができるってよ!

サミット朝霞台店から黒目川へと続く弁財の坂を下りきったところにある「はま寿司」のとなりにコンテナが置かれている敷地があります。
ここに突如、「開発事業等構想表示板」が掲げられました。
見てみると、事業主は「 株式会社ゼンショーホールディングス」。実は「はま寿司」もゼンショーグループなのですが、こちらにできるのは「すき家」のようです! 
「すき家」は市内に、「朝霞駅南口店」、「朝霞駅東口店」、「朝志ヶ丘店」もあるので4店舗目となりますね!

黒目川の桜並木のすぐ近くなので、今後お花見時にも重宝しそうですね!
オープン時期がわかりましたらまたお知らせします★

2024/03/11 19:21 2024/03/11 23:22
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集