【朝霞市】「神戸屋」「京樽」、もうこれで全部?朝霞台駅、エレベーターの設置に伴い、一斉閉店。生き残るのは1店舗だけ⁈

【朝霞市】2025年度の朝霞台駅、計画予定図を公開★駅中の「TSUTAYA BOOKSTORE」が閉店発表。

朝霞台駅のエレベーター設置が決定してから、構内の店舗が続々と閉店を発表しています。

【朝霞市】朝霞台駅構内が続々と閉店を発表…「ケンタッキー」、「ビアードパパ」、「パステル」、「文明堂」全て同日。

「TSUTAYA BOOKSTORE」、「文明堂」、「ビアードパパ」、「パステル」、「ケンタッキーフライドチキン」の閉店については既にお伝えしましたが、さらに追加です。
「京樽」は、よく中巻のセールを行っていて仕事帰りにいつも吸い寄せられてしまいました。閉店なのはショックです…。 そして「フレッシュベーカリー神戸屋」もです。朝7時からやっているので、朝ご飯やランチにも重宝しました。
これで、こちら↑の図の黄色の店舗部分は全て2024年3月31日に閉店することとなります。 

改札階に何も残らないと思いましたが、生き残る店舗が1つだけあります!

「ドトール」、こちらは今回の工事に影響がないようですね。

引き続き、駅の変化を見守っていきたいと思います★

2024/03/12 21:54 2024/03/12 21:54
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集