【朝霞市】新店情報★黒目川沿い、コンテナ置き場に新しくコンビニができる!


もう少しすると、黒目川の桜並木が咲き賑やかになるだろうな…と思いながら黒目川沿いを歩くと、朝霞第十小学校の後ろ辺りにコンテナが置かれている敷地があるのですが、そこに新たなコンビニができます!
※こちらの情報はペンネーム「kuma」さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!
セブンイレブンのようです!
この辺りは朝霞三中と十小の生徒達の通学路にもなる場所ですが、川沿いということもあり少し暗いので、コンビニができると明るくなっていいですよね。また、先日は「はま寿司」の隣に牛丼チェーン店の「すき家」ができることをご案内しました。

【朝霞市】新店情報★黒目川のすぐ近く、「はま寿司」の隣に「すき家」ができるってよ!

どちらも現在はコンテナ置き場となっていて、これから工事着手のようです。

オープン時期はまだ未定ですが、お楽しみに★
場所はこちらの周辺になります。↓

2024/03/15 16:43 2024/03/17 22:19
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集