【朝霞市】新店情報★朝霞台周辺にコンビニ増加中?今度はファミマができる!

朝霞浄水場や「和牛炭火焼肉 味道苑」の近くに新しいお店ができるとの情報をいただき、現地へ行ってみました!※こちらの情報はペンネーム「ハチ」さまよりご提供いただきました。情報提供どうも有難う御座います!

何ができるかというと、ファミリーマートのようです!

今年に入ってから朝霞台エリアでコンビニの新規オープンが多いです。

【朝霞市】3日間のオープンセール★北朝霞駅から徒歩3分に「ローソン」がオープン!限定福袋もあるよ!

朝霞台駅北口にはローソンとセブンイレブンができました。

【朝霞市】オープン初日がお祭りだった!朝霞台駅から徒歩3分の「セブンイレブン」、お得なセールとイベントが満載!

そして南口の黒目川沿いにはもう一つセブンイレブンができる予定です。

【朝霞市】新店情報★黒目川沿い、コンテナ置き場に新しくコンビニができる!

コンビニ各社がバランス良く増えてますよね。
2024年4月からは東洋大学の朝霞キャンパスの学部学科等が改組され、学生の流動も増えるので街が活気付きそうですね。

こちらの敷地は和牛炭火焼肉 味道苑が交差点の角にあり、それを覆うような形なので、どっちの道路側が正面になるのでしょうね〜。

オープン時期がわかりましたらまたこちらでお知らせいたしますので、それまでお楽しみに★
こちらの周辺となります↓

2024/03/17 02:31 2024/03/23 18:53
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集