【朝霞市】新店情報★5月オープンに向けて準備中の「A-Kitchen〜まちのごはんやさん〜」を突撃!

2月上旬からボチボチと「惣菜屋さんができる」という情報提供をいただいていました。
※こちらの情報はペンネーム「どんべえ」さま、他多数の方よりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!
場所は朝霞駅南口から「昆布森」と「玄徳寿司」の間の道を進むこと約3分、元「和智造園」事務所のこちらです。

Instagramにて、2024年3月17日にイベントをやることを知り行ってみました。

お店の方が店頭でドリンクやお花を配りながら街の人とコミュニケーションを取っていたのですが、お話を伺うと、親子でお店を手掛けており、お惣菜のテイクアウトだけでなく、スイーツやドリンクの店内飲食も可能で、気軽に立ち寄れる場所になって欲しいとのこと!

オープン時期については、当初の3月から延びており、現在は5月を目標に準備しているそうです。

内装もこれからとなりますので、引き続きInstagramでの発信を楽しみにしたいと思います★

2024/03/18 13:59 2024/03/18 22:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集