【朝霞市】朝霞台駅からすぐのVIP感溢れる店内★こんな居酒屋、知ってるって自慢したい!

朝霞台南口ロータリーにある100円ローソンが入っているビルの2階に新しい居酒屋「原始焼き 酒とサカナと肉 ホタル火」が2024年3月28日にオープンしました!


こちらのお店の入り口、はじめは戸惑ってしまいました…。 2階には「原始焼き 酒とサカナと肉 ホタル火」以外にお店はないのですが、エレベーターを降りて目の前にあったのはこちらのドアだけ…。しかも鍵がかかっていて開かない… 勇気を出してインターホンを押すと店員さんが開けて出迎えてくれました。会員制のようなシステムですね!
店内へは靴を脱いで入ります。すごく綺麗で高級感のあるカウンターです。座席もゆったりスペースをとっているので落ち着けそうです。 そして、個室も2〜8名様向けで5部屋あります。 個室の全てにお客様用のドアと料理を提供するスタッフ用のドアが別についていたりと、かなりVIP感が溢れる個室です。 今回はカウンター席を利用させていただきました。ここからはお店の看板である原始焼きの囲炉裏を目の前で見ることができます!
いただいたのは黒毛和牛の原始焼きと銀だらの原始焼き! 黒毛和牛の深い旨みと炭火の香ばしい風味がとても良く合います!
そして銀だらは身がふっくらしていて、お魚を1番美味しく食べる方法は昔ながらの原始焼きなんだと確信しました! LINE会員になるとオープニング半額キャンペーンで4月24日まで対象メニューがお得になるので、是非この機会に! 雰囲気の良い店内と、原始焼きの絶品メニュー、きっと誰かに紹介したくなるお店です★

2024/04/12 00:56 2024/04/12 08:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集