【和光市】千駄木から移転してきた「カフェ pollon(ポロン)」。可愛くて癒される空間と豊富な焼き菓子★

和光市南口から徒歩約5分、ウエルシアの前に可愛いカフェができました。
以前は千駄木にあった「カフェ pollon(ポロン)」が2024年2月1日に和光市に移転してきました。 1階にはマフィンや雑貨の販売と、2名様のイートインスペースがあり、2階はカフェスペースです。
マフィンは原材料の小麦粉や砂糖、たまご、バター等は国産を使用し、一つ一つ丁寧に焼き上げています。
今回、軽食をいただきたく、こちらのメニューを見せてもらいました。明太チーズトーストをオーダーして2階に上がると、可愛いカフェスペースが! とても落ち着くスペースで、出来立ての明太チーズトーストをいただきました! さらに太陽卵のカスタードプリンとマンゴージュースも追加で! プリン、甘さとカラメルのホロ苦さのバランスも絶妙ですごく美味しかったです!
マフィンやジェラートには旬のフルーツを使用しているので、ラインナップに変化があります。

どれも美味しそうですが、ラインナップについてはInstagram等で発信していますので、是非チェックしてみてください。

2024/04/14 20:37 2024/04/14 22:49
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集