【朝霞市】ショックで絶句…。ロピア傘下の「スーパーバリュー」が閉店を発表。

※こちらの情報はペンネーム「三原のケイ」さま、「こうちゃん」さま、その他匿名希望の方よりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!
「スーパーバリュー朝霞泉水店」といえば、先日記事にもさせていただいた通り、今勢いのあるスーパー「ロピア」グループでもある人気のスーパーです。

【朝霞市】TVで大反響のスーパー「ロピア」‼︎傘下の「スーパーバリュー」は小回りの効くロピア!?

その「スーパーバリュー朝霞泉水店」から思いもしなかった衝撃の案内が…
なんと、2024年5月29日をもって閉店することが決定しました。
よく利用しているのですが、そんな予兆はなく、お客様も常に賑わっている様子だったので完全に寝耳に水です…。
リニューアルや一時休業等のアナウンスではなく、理由を確認することはできませんでしたが、どうやら完全閉店のようです。
地域の皆様の毎日の食卓をサポートしてくれていた生鮮市場「スーパーバリュー」がなくなってしまうのは残念ですが、閉店までの残りの日々、引き続き利用したいと思います。

 

2024/04/15 16:31 2024/04/16 20:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集