【朝霞市】お肉の名店がバトンタッチ★「焼肉 森林」が東口にお引越し記念で超お得な3日間‼︎

朝霞市役所の目の前にあった「焼肉森林 朝霞店」が建物の取り壊し決定により、2023年5月7日を持ってこちらでの営業が終了となりました。

【朝霞市】市役所前の「焼肉 森林」が移転を余儀なくされたのは、スイミングスクールも含めた建物の解体?

名物の焼肉&タコライスファンの方はショックを受けたことでしょう…しかし、すぐに移転先が決まり、約1ヶ月後にはオープンされるということでホッとしましたね!

元の場所に貼られた案内を頼りに、新天地へ向かってみると、そこは元「肉まる」があった場所!お肉の名店から、またまたお肉の名店へバトンタッチですね!

【朝霞市】閉店情報。ショック…朝霞駅東口にある、こだわりのお肉を提供する「肉まる」が閉店を決意…

「肉まる」撤退後にこちらの建物の改装工事が始まり、まだ上層階は工事中ですが、2023年6月12日にリニューアルオープンしました‼︎ オープン記念イベントとして、6月12日・13日・14日の3日間限定で、ランチはイートイン&テイクアウトともに500円でご提供‼︎ (各50食限定)そしてディナーは和牛のはみ出る1枚リブロース肉とお好きなドリンク1杯を1組1テーブルに無料プレゼント‼︎

早速ランチの満腹タコライス弁当をテイクアウトしました! 相変わらず、すっっっごいボリュームです!伝わりづらいですが、大きめのパックにご飯がぎっしり詰まった上に、牛タンのひき肉とチーズもタップリ乗っています。この量と味で500円は安すぎて申し訳なくなります。通常でも600円なのでコスパ最強のお弁当です。この日完売してしまっていたカルビ弁当も次回いただきたいと思います★
是非新しくなった「焼肉森林」へ行ってみてください!

2023/06/12 23:41 2023/06/13 12:18
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集