【朝霞市】新店情報★「パティスリーオランジュ」の場所に再びスイーツショップが決定‼︎

【朝霞市】人気店の閉店に多くの市民がショック…。「パティスリーオランジュ」が14年の歴史に幕…

2024年2月に、朝霞市民だけでなく多くの人から愛された「パティスリーオランジュ」が約14年の歴史に幕を下ろしました。
惜しむ声をたくさん耳にしましたが、なんとその場所に、また新しいパティスリーがオープンします! ※こちらの情報はペンネーム「通りすがり」さま、「りりり」さま、「ストロベリーノーズ」さま、その他匿名希望さま、たくさんの方よりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!
お店の名前は「Patisserie Jardin(パティスリージャルダン)」です!

ジャルダンはフランス語で庭という意味になります。

Instagramに完成予想イメージがあがっていましたが、まだ外観が工事途中のため、半分は以前の「パティスリーオランジュ」のカラーであるオレンジが残っています。貴重なコラボレーションですね!   現在、オープン予定は8月上旬となっています。
スタッフさんを募集中のようですよ!

次はこの場所にどんなスイーツが並ぶのか、とても楽しみですね★

2024/06/20 22:40 2024/06/20 22:40
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ