【朝霞市】閉店情報。「ローソン」朝霞台周辺に1つ増えたかと思ったら1つ閉店…

【朝霞市】新店情報★朝霞台周辺にコンビニ増加中?今度はファミマができる!

朝霞台周辺のコンビニ状況について、以前の記事↑では増加の一途のように思ったのですが、閉店となるお店もありました… 「ローソン 朝霞西原二丁目店」が、2024年7月31日の13時をもって閉店となることが案内されました。 ※こちらの情報はペンネーム「Mine」さま、匿名希望さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います。
ローソンはもう少し朝霞台駅寄りに朝霞西原一丁目店が半年前にオープンしているので増減がプラマイ0となりました…。これはもう、移転したと思うことにしましょう。
また、向かいにスギ薬局もできたことで、近隣の方のお買い物に困ることはなさそうです。

閉店までまだ日があり、店内の品数は充実していますが、一部の冷凍・冷蔵庫が稼働していなかったのでご注意ください。
無印良品の品も揃っていましたので、なくなる前に是非お早めにお求めください。

2024/07/12 01:15 2024/07/12 10:39
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ