【朝霞市】新店情報★朝霞駅南口に業界3位の注目のカレー屋さんができるよ!

朝霞駅南口に新しいお店ができます!

※こちらの情報は匿名希望の読者さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

元不動産屋だったこちらの場所で、現在新店の準備が進んでいます。何のお店か気になりますよね! アルバイト募集の紙からお店の情報がわかりました!
日乃屋カレー朝霞店
数あるカレー屋さんの中でも、「CoCo壱番屋」、「ゴーゴーカレー」に次ぐ店舗数業界3位に躍進したこともある注目のカレー屋さんです!
朝霞駅南口には「カレーハウスCoCo壱番屋 東武朝霞駅南口店」がありましたが、2023年9月に閉店となってしまいました。

【朝霞市】閉店情報。朝霞駅前の人気カレーチェーン店が2023年9月をもって閉店が決定。

「日乃屋カレー」とは創業2011年と浅いのにも関わらず、すごい勢いで店舗を拡大しています。それは、日本人のみんなが好きになる家庭的な味だからです!始めの甘さと後からくる辛さ、そして深みが懐かしくも飽きないのです。

埼玉県内では5店舗目となる朝霞店、どんなお店になるのかお楽しみに★

2024/07/23 16:33 2024/08/06 01:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集