【朝霞市】閉店情報。朝霞駅前の人気カレーチェーン店が2023年9月をもって閉店が決定。

日本最多店舗数のカレーチェーン店といえば「カレーハウスCoCo壱番屋」ですよね。ルーの辛さを選べたり、様々なトッピングでその時の自分が食べたいベストのカレーを作ることができるため、ココイチファンが多いのも理解できますよね!しかし残念なことに朝霞駅南口にある「カレーハウスCoCo壱番屋 東武朝霞駅南口店」からショックな案内がありました。※こちらの情報はペンネーム「きゅにーよんよん」さま、「まーくん」さま、その他匿名希望の方よりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

2023年9月30日(土)を最終営業日として閉店が決定しています。
こちらの店舗は駅前の好立地でありながら1階と2階に席を32席設けゆったりしたつくりでした。
朝霞市内にはもう1店舗、駅から遠くなってしまいますが「カレーハウスCoCo壱番屋 朝霞田島店」があります。 今後ココイチのカレーが食べたくなりましたら、近隣の店舗をご利用ください。また、駅前の場所は今後どうなるのか注目したいと思います。

2023/09/18 17:03 2023/09/18 21:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集