【朝霞市】祝★15周年!「食珈茶菓酒 すわん」から感謝を込めて大サービスの3日間‼︎

「食珈茶菓酒 すわん」が2008年9月23日に朝霞にお店をオープンさせてから15年が経ちます。今ではすっかり朝霞市を代表するお店としてTVに取り上げられることも多いですよね!実は号外NETで改めて記事にさせていただくのは初なのでまずは簡単にご紹介を。 朝霞で生まれ育った店長さんと、料理だけでなく内装からチラシデザインまでこなすシェフのご夫婦でやられているアットホームなお店です。
店名の「食珈茶菓酒(しょくこうちゃかしゅ)」は美味しさと健康へのこだわりを詰めた「食事」「コーヒー」「お茶」「スイーツ」「お酒」を組み合わせた造語だそうです。
↑こちらは人気の週替わりプレートランチに付いている前菜3種です。これだけでも丁寧な仕事ぶりがうかがえます。そしてこの日のメインはタンドリーチキンの自家製タルタルソースがけ↓
卵たっぷりのタルタルが美味しかったです!そしてサラダに使用されている「すわんオリジナルにんじんドレッシング」がまた絶品!購入したいと申し出たところ、袋に入れて販売してくれました!
ドレッシングは保存料を使っていないため、2〜3日と早めの消費となりますが、お店に在庫があれば量り売りしてくれますので、是非ご自宅でも★
そんな地元で愛される「食珈茶菓酒 すわん」の15周年感謝企画!

【期間】2023年9月21日・22日・23日
◆フルボトルワイン 1500円引き (終日)
◆グラスドリンク 150円引き (終日)
◆自家製ケーキ 150円で提供 (終日)
◆ちょんまげシェフ特製メニュー 150円で提供 (ディナーのみ)

※23日のディナータイムは貸し切り営業となります。
この機会に常連さんも初めての方もご利用ください★

2023/09/18 10:31 2023/09/18 14:37
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集