【朝霞市】シールラリー「朝霞の街あるき探検」フィナーレイベントは2月1日開催です!
朝霞駅周辺が丸ごとアートギャラリーになる街歩きイベント「アートでつながる 朝霞の街あるき探検」が開催中です。
歩いて集めて見つけて楽しむシールラリーですが、東武東上線朝霞駅を中心に計36か所のシール配布箇所があります。
積極的にシールラリーに参加された方や、普段の生活の延長のなかでいくつか集まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2026年2月1日に、フィナーレイベントが行われます。場所は東武東上線朝霞駅の南口広場で、時間は午前11時から午後4時までです。
フィナーレイベントにシールを集めたシール台紙を持参すると、豪華景品が当たる抽選に参加することができます。
シール1枚からでも参加できるようなので、シールを1枚でもお持ちの方は会場に向かいましょう。フィナーレイベントの前にシールを探してから向かうのもいいですね。
当日は、抽選だけでなく、フードやお酒の販売、アート展示、アーティスト作品の販売も行われます。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
朝霞駅南口広場はこちら↓






