【和光市】今が旬‼︎和光ブランド認定‼︎ブルーベリー狩りで摘みたてを味わえる‼︎

一年中様々な果物狩りがありますが、7月〜8月はブルーベリーがオススメです。

和光市ブルーベリー狩り

画像はイメージです

貴重な国産が、しかも和光市内で獲れちゃうんです。

和光市が認める和光ブランドにあげられているブルーベリージャムを作っている柴崎ブルーベリー農園さん。

こちらでは7月〜8月の水・土・日曜(8:30〜11:30)に開放しているので、是非自分で採った新鮮な味を楽しんでください!

食べ放題ではありませんので、入場は無料ですが、採った分だけ100g単価200円で計算となっています。ジャムにしたり、凍らせて保存もきくのでたくさん採りたくなっちゃいますね♪

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/08/06 07:00 2019/08/06 12:14
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集