【朝霞市】お笑い芸人、千鳥も来店‼︎お洒落フードショップJAMES☆

2年前に突如朝霞台の街角に現れたお洒落なお店「JAMES」。

朝霞台JAMES外観

アメリカンフードショップとのことですが、週末はちょくちょくDJイベントをしたりとカルチャーの発信地でもあります。

なんと先日、お笑い芸人千鳥の番組「いろはに千鳥」がJAMESに来たそうです!

放送はテレビ埼玉にて2019年8月13日23:00〜の予定ですので、要チェックですね!

今回はランチにお邪魔してきました。

サンドウィッチのセットにしました。映えなサンドウイッチはパン生地からこだわっていて、サクッとしたデニッシュのような食感はお肉にも野菜にも合うんです。そしてとってもボリューム満載!自家製ベーコン、ソーセージは是非食べてもらいたいです。

朝霞台ジェームズランチBLT

他にも手作りケーキも美味しそうでした!

お店は広くないのですがゆったりした配置で導線が広いのでベビーカーでの入店も可能です。

朝霞台ジェームズ店内

朝霞台ジェームズ店内2

アルコールも豊富に揃っているのでディナーではガッツリしたお肉とお酒を楽しみたいですね!

朝霞台の新しい名物店「JAMES」、是非行ってみてください☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/08/07 07:00 2019/08/07 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集