【朝霞市】フジテレビ『ノンストップ』で2週続けて朝霞のお店が登場‼︎15日放送は「食珈茶菓酒 すわん」でした!22日放送はあのお店⁈

バナナマン設楽さんが司会のフジテレビの情報番組『ノンストップ』にて、2019年11月15日と22日の2週続けて朝霞のお店が登場します‼︎

すわん

11月15日の放送ではV6坂本さんが朝霞を探索し、「食珈茶菓酒 すわん」に入店!

朝霞市の名産物にんじんをたっぷり練りこんだ「朝霞にんじんの生パスタ」をいただいていましたね! そして今週放送では「ミソラ食堂」が登場とのことです‼︎ ミソラ食堂 ミソラ食堂は元「ハナカフェ 」として営業していたお店です。

【朝霞市】元「ハナカフェ 」、新しい名前は「ミソラ食堂」として9/22再始動‼︎

お店の内外装はリニューアルしていますが人気のキッシュやコンフィは健在です! ミソラ食堂1

ミソラ食堂2

ミソラ食堂サンドウィッチ こちらはランチメニューのB.L.T.C.Eサンドです。 どの料理も絶品なので、坂本さんが何を食べたのか気になりますね! 『ノンストップ』見逃せません‼︎ 場所はこちらです↓ 食珈茶菓酒 すわん

ミソラ食堂
(ほたて)

2019/11/20 07:00 2019/11/20 15:39
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集