【和光市】ローソン和光本町通店が11月30日に閉店…。ただいま閉店セール開催中‼︎あれもこれも半額‼︎

先日は朝霞市で新店舗オープンのお知らせをしたローソンですが、

【朝霞市】朝霞市内で16店舗目‼︎巨大駐車場付きのローソンが朝霞市内間木公民館前交差点にオープン‼︎

和光市では閉店のお知らせになります。
和光市駅南口から徒歩4分の、和光本町通店が2019年11月30日15時をもちまして閉店となります。

ローソン和光本町通

ローソン和光本町通閉店案内

お店を覗いてみると、日用品やお菓子、調味料などが全て半額になっていました!
こちらは11月23日お昼の状況です。

ローソン和光本町1

ローソン和光本町2

パンやお弁当、お惣菜系は通常価格のままです。

ローソン和光本町4

ローソン和光本町3

閉店の理由はどうやらこちらの建物自体が取り壊しになるようです。

ローソン和光本町5
駅から図書館や本田技研工業へ向かう方々の利用も多かったのではないでしょうか。
今後は、すぐ斜めにあるサミットを利用する人が増えそうですね。

【和光市】サミット シーアイハイツ店がリニューアルで生まれ変わった‼︎台風直撃の中初日を迎えた気合いの入ったお店です‼︎

ローソンですと近いのはLTF和光市駅前店になります。
また、駅ビルもお店が増えますしファミリーマートが入る予定です。

【和光市】駅ビルの商業施設の名前が決定です‼︎駅ナカエリアは12月12日に先行開業‼︎6店舗が確定‼︎

ローソン和光本町通店、御愛用していた方は残念ですが、あと1週間、閉店セールでお得に買い物しちゃいましょう!
場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/11/24 07:00 2019/11/24 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集