【和光市】和光市駅直結の東武ホテルが本日11/25(月)より予約開始‼︎開業は2020年6月11日に決定!オリンピック・パラリンピック観戦時のホテル確保にも☆

和光市駅ナカの店舗がオープンするのもあと約2週間後に迫りましたね!

【和光市】駅ビルの商業施設の名前が決定です‼︎駅ナカエリアは12月12日に先行開業‼︎6店舗が確定‼︎

そして、駅直結の東武ホテルが2020年6月11日に開業することが決まりました!

東武ホテル
公式ホームページからの予約が本日11月25日朝10時から開始となります!

予約はこちらから

和光市と言えばオリンピック・パラリンピックの射撃競技の開催地です。詳細はこちら

和光市オリパラ

オリンピック・パラリンピックの為のホテルを確保するなら絶好のチャンスですよ!

さらに和光市は東武東上線の他、東京メトロ副都心線、東京メトロ有楽町線が通っていて都内はもちろん、東急東横線直通で横浜までも一本ととても便利なんです。

2020年6月11日以降、埼玉、東京、神奈川に来られる方、外国人も含めて、是非東武ホテルに泊まって和光市の魅力に触れていただきたいですね☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/11/25 07:00 2019/11/25 12:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集