【朝霞市】食べればとっても幸せな気分になるパン屋さん『MAGU BAKERY』♪特製シュトーレンでクリスマスを迎えよう☆★

2019年5月30日にオープンした可愛いパン屋さん『MAGU BAKERY』に行ってみました!

マグベーカリー

ロイヤルブルーの外観がとても上品で素敵です。

中に入ってみるとパンのいい香りが広がります。

マグパン1

パンは約40種類程あるのですが、お客さんが絶え間なく来るので、どんどん焼けては売れていきます!

人気の食パンは国産小麦を使用し、湯種製法でしっとりもちもち食感が楽しめます。

マグパン2

焼き上がりをFacebookでもお知らせしているのでチェックしてから買いに行くといいですね!

今ならオススメなのがシュトレンです。

シュトーレンクリスマスを待つアドベントドイツの伝統的な発酵菓子で、キリストの誕生を待つ期間少しずつ切って食べます。

マグベーカリーシュトーレン クルミやドライフルーツがたっぷり入ってとても美味しかったです!予約も受けていますので、クリスマスまでの楽しみにいかがでしょう☆ まだオープンから半年程ですが既にファンも多く、連日完売となります。Facebookで完売の案内もしていますが、早めに行くのがいいですね!

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/12/15 07:00 2019/12/15 10:09
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集