【朝霞市】1月のマンスリースイーツは埼玉を代表するスイーツ店『ププリエ』‼︎フレッシュで可愛いケーキがズラり☆

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。2020年最初のお店は埼玉県東松山市に本店があり、他に県内に2店舗展開する『夢菓子工房ププリエ』です。
マンスリーディアスイーツ1月
パティシエ大橋健二さんはパティシエブックも出版されていて、日本洋菓子協会連合会の理事、さらに埼玉県洋菓子協会の現会長も務める、埼玉県のスイーツ店を牽引する方です!
「マツコの知らない世界」で埼玉スイーツの世界を特集した際に、こちらの『ププリエ』が写真付きで紹介されました。(朝霞市の「パティスリーオランジュ」も挙がりましたよ!)
ププリエ

華やかで可愛いケーキが並んでいます! ププリエ2 カットケーキは16種類程ありました。

ホールケーキもあります。

ププリエ3

焼き菓子も色々あったので手土産にもいいですね!

ププリエ4私も思わずたくさん買ってしまいました♪どれも美味しく頂きました!

ププリエ5

私のお気に入りはこちらのショコラ・ショコラです♪

ププリエ5

濃厚なチョコレートソースに包まれた中身は軽めのムースとココアスポンジとフィヤンティーヌが層になっていて味も食感も楽しめました! 是非お試しくださいね☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/01/09 07:00 2020/01/09 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集