【和光市】エキアプレミエ和光の新しいお店情報です‼︎北海道の素材を使ったイタリアン『ミア・ボッカ』が確定☆

北海道と言えば海の幸はもちろん、野菜や小麦、乳製品にお肉などどれも美味しいのですが、そんな北海道の素材をふんだんに使用したイタリアン料理のお店『ミア・ボッカ』が和光市駅直結エキアプレミエ和光に出店が決定です‼︎
エキアプレミエ
↓こちらは2018年に所沢店オープン時の紹介動画です。

パスタやピザは種類も豊富で、サイズも1人用と数人でシェアできるサイズが選べるようになっています。
カジュアルなイタリアンは女子会には鉄板ですよね!駅直結なので集合しやすくて助かります。
和光市駅1/9

さて改めて、現時点でエキアプレミエ和光への出店が確定しているお店をおさらいです!
1、築地食堂源ちゃん

【和光市】「エキア プレミエ和光」3月開業の駅ビルエリアから第1店舗目が判明‼︎築地市場の新鮮なお魚定食・丼物のお店☆


2、成城石井

【和光市】高級スーパー『成城石井』がエキアプレミエ和光に入りますよー‼︎3月下旬オープンです‼︎


あとは明確な表現がないため確定ができないのがユニクロとJINSですね。

【和光市】ヤッホー♪2020年春、和光市にユニクロができるってよ!

【和光市】安くてお洒落なメガネ屋『J!NS』が和光市駅近くにできます‼︎いつオープン⁇


どのお店も和光初上陸です!市政施行50周年となる2020年、和光市は勢いに乗ってますよ♪
場所はこちらです↓


(ほたて)

2020/01/10 07:00 2020/01/10 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集