【朝霞市】様々なアイデアで営業を続けている飲食店を応援しよう‼︎朝霞市のテイクアウト一覧もチェック☆

緊急事態宣言が発令されてから、通常営業が出来ずに営業を自粛している飲食店が多くあります。
お店によって経営体制が異なるので、営業する方が赤字なのか、自粛する方が赤字なのかはそれぞれです。

厨房

画像はイメージです

そんな中でもお店のこと、お客様のことを考えた新しい取り組みがこちら!

「先払い応援チケット OMOIYARI♡TICKET 朝霞」

また、お店側が独自で始めたサービスもあります。

「イタリアン食堂アルカティ」ではテイクアウトメニューを豊富にご用意し、自家製ドレッシングの販売、さらにお得なお食事券も販売しています。

「ミソラ食堂」ではテイクアウトの他にも真空冷凍食品でお店の自慢のメニューを自宅でいつでも食べれます♪これだと保存も効くし助かりますね!

カフェウララカのチーズケーキがテイクアウトできるようになったのは嬉しいです♪

【朝霞市】秘密にしたい…でも、、オススメしたい‼︎朝霞台の『カフェ ウララカ』初訪問レポート☆素敵過ぎて感動‼︎

やむを得ず休業となりましたが、お店のレシピを公開してくれているのが「rossofilo」です。

朝霞市商工会ではデリバリー&テイクアウトのお店を一覧にしています。

『コロナに負けるな!がんばろう朝霞‼︎デリバリー&テイクアウト』

テイクアウト

画像はイメージです

お気に入りのお店が潰れてしまうのは悲しいですよね。是非各店の取り組みを利用して応援しましょう!

2020/04/18 15:30 2022/05/19 15:52
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集