【和光市】市長もご用達の『坂下ショッピングセンター』、独自の仕入れで激安スーパーなのに高級チーズが⁉︎80〜90%オフも‼︎

和光市の名物スーパーと言えば『坂下ショッピングセンター』!

松本市長もご用達のようですよね。(私も市長の投稿をきっかけに知りました。そしてハマりました!)

【和光市】「#10万円もらう政治家」でバズり中の松本市長、使い道は市内で美味しいものを食べるつもりらしい☆

一体どんな独自ルートで仕入れているのでしょうか。

(フレッシュマスカルポーネ定価4,000円が598円!)

 数千円もする高級チーズが(※賞味期限が非常に近い為)仰天の価格で売られているのです。

他にも思わず二度見してしまう商品が多数です。こんな挑戦的なお菓子でもこの価格なら、、

(大きなタピオカチョコミント大福10円!)

こちらは4個買わなきゃなりませんが、1個単位は25円‼︎

(ガリガリ君リッチ卵焼き味4袋100円!)

今日はどんなゲリラ商品があるのかワクワク♪しながらお店に向かい、毎回予想していなかった物をたくさん買い込んでしまいます。

※上記掲載の写真は2020年2月〜4月の間に数回に渡り撮った物です。今後訪問しても同商品の在庫はございませんのでご了承ください。

惣菜も驚きの価格‼︎

※2020年4月現在はビニールで個包装されて並んでいます。

冷凍食品も輸入品や業務用、レアな物が多いです。

個別のパッケージにデザインも説明もない冷凍たこ焼き30個程入って198円!

ディープなネタの宝庫『坂下ショッピングセンター』、中毒性があります! ただし店内は狭いのできちんと感染対策をした上で空いてそうな時間を見計らってご来店ください。

2020/04/23 10:22 2020/08/30 23:03
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集