【和光市・朝霞市】島忠でマスクが並ばずに買える⁈LINEの抽選で誰でも購入のチャンス☆

マスクを入手することは本当に困難な今日日ですが、「島忠ホームズ」が画期的な販売方法を始めました!

利用したい店舗をLINEの友だちに登録しておくと、マスクの販売日にマスク購入抽選会にLINEから参加ができます!

(※こちらは島忠新座店になります)LINEのメッセージでこのようなお知らせが来ます。 「今すぐ確認」のボタンから抽選を実施しますとすぐに結果が出ます。

外れてしまいましたが、未確定な入荷を頼りに並ぶこともなく、リスクもありません。

全店舗が対象のようですが、店舗によって商品の種類や入荷数は異なるようです。

このマスク不足にはお客様もお店側もとても疲弊してしまいますよね。 お店に寄り独自の販売方法を取り入れることが、より多くの人がマスクを手に入れられる機会になると思います。 マスクをお探しの方は是非お家や職場の近くの来店可能な店舗を登録しておくといいですね☆ LINEを利用していない方には権利がありませんので、是非ご家族や周りの方が協力してあげましょう。

2020/04/24 10:30 2020/04/24 21:53
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集