【和光市・朝霞市】『ジャンガレ』のまぜそばテイクアウトが本日スタート!早速全部増しでいただいちゃいました☆

『ジャンク・ガレッジ』和光市駅南口店で本日からまぜそばのテイクアウト、チャーシュー弁当の販売がスタートしました!

今まで店内でまぜそばを食べる機会がなかったので、念願の初まぜそばです!
※今回は元モッコリ豚店長が経営する「ジャンク・ガレッジ志木南口店」でテイクアウトしました。

【朝霞市】『モッコリ豚』を愛していた人達、安心しろー‼︎新店ジャンガレはモッコリの店長だってよー‼︎メニューも解禁!

店内でチケットを購入するまでは通常の流れと一緒です。
まぜそばのトッピングはこちらです。

テイクアウトも同様でしたので全部増しにしました!

レンジで温め直して付属のタレをかけます。

弾力のある太麺と分厚いチャーシュー、そしてジャンクなトッピング達をよーく混ぜ混ぜしていただきます♪
ガツーンとパンチのある味と底に溜まった脂の沼を見ると、ステイホーム中でまったく運動をしていない身体にこのまぜそばはすごーく罪悪感でした。しかし翌日も出かけませんのでどんなにニンニク臭くても大丈夫!
是非お試しください☆

2020/04/27 15:30 2020/04/27 15:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集