【朝霞市】新店情報☆志木駅寄りに出来たカフェ風居酒屋『キッチンキアン』、お弁当テイクアウトしました☆

志木駅東口から徒歩約5分のところに新しい飲食店が出来ました。 2020年4月7日にオープンした『キッチンキアン』はランチからディナーまで営業している海鮮も洋食も楽しめる居酒屋です。 店内はソファー席、テーブル席、カウンター席を含めて20名程が入れます。
現在は新型コロナウイルス感染防止の対策を取りつつの短縮営業ですのでご注意ください。
ブログの方で営業状況なども上げていますのでチェックしてみてください☆
お弁当やオードブルのテイクアウトをやっているので、早速「牛スジカレー弁当」と「よくばり弁当」を買って帰りました。


カレーは牛すじがじっくり煮込まれている為、柔らかくて甘みがあり、子どもにも大好評でした!
よくばり弁当は焼肉、タルタルチキンカツ、鴨肉までついたおかずのセットにライスが付きます。ボリュームもあり美味しかったです!
海鮮系や松花堂ランチは店内でのみ提供となります。 ディナーはお酒とおつまみが豊富にあるので、落ち着いたらゆっくりお酒を飲みに行きたいですね!

2020/05/06 14:45 2020/05/06 17:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集