【朝霞市】『グリルミートたかさご』の後にできるのは、、その名も「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」えーと、焼肉⁇とんかつ⁇

2020年5月をもって、40年間愛されてきた『グリルミートたかさご』が閉店してしまいました。

【朝霞市】突然のことでショック、、『グリルミートたかさご』が今月末で閉店、40年の歴史に幕。

お店は改装をしたばかりだということもあり、どうやらそのまま別のお店が入るようです。 新しい看板が取り付けられていました。
その名も、

お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる』

稲荷町で人気のとんかつ屋「君に、揚げる」の系列店で、とんかつ屋&焼肉屋だそうです。

稲荷町の店舗では朝霞の精肉屋さん「ナチュラルパークリンク」が販売するブランド豚、【嬉嬉豚】を使用したとんかつが好評です。
新店舗でも【嬉嬉豚】が使用されるのでしょうか。

焼肉ととんかつどちらも選べるのはいいですね♪

中を除いてみると店内は改装工事をしているようでした。
オープン予定は7月1日となっています。
新たなお店のスタート、楽しみですね!

2020/06/24 15:30 2020/06/24 15:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集