【朝霞市】本日オープン‼︎「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる』」で“焼肉”も“とんかつ”もいただきまーす♪お肉(生)も買えちゃう☆

【朝霞市】『グリルミートたかさご』の後にできるのは、、その名も「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」えーと、焼肉⁇とんかつ⁇

元『グリルミートたかさご』の場所に本日(2020年7月1日)新たなお店がオープンしました!

お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる』

悪天候にも関わらず、初日のランチは多くの人でした。
受付の機械に電話、もしくはメールの登録をしておけば順番になると連絡が来ますので、並んで待たずにすみます☆
ランチメニューはこちら
オープニングセールと言うことで、7月1日〜7月10日まで2つの目玉メニュー「彩夏祭定食」「嬉嬉豚ロースかつ定食」1000円で提供しています!
早速、牛・豚・鶏肉ドーンと300g盛っている「彩夏祭定食」をいただきました! すごいボリュームでした‼︎お肉はとっても柔らかくて美味しい♪
定食にはご飯の大盛り無料、豚汁orスープ、ピクルス食べ放題、ホットコーヒー飲み放題のサービス付きです。
とんかつ弁当のテイクアウトも買って帰りました。
分厚いとんかつとパンパンに詰まったメンチカツのお肉は経営元の「ナチュラルポークリンク」のブランド豚、嬉嬉豚を使用しています。
店内では嬉嬉豚の生肉や加工肉を買うことも可能です。

あなたはお肉を焼きますか?それとも揚げますか⁇
私はどっちかなんて選べず、両方いっちゃいました♪
お店の場所はこちらです↓

2020/07/01 16:30 2020/07/02 09:21
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集